法律に触れない捜査を探偵に依頼

探偵に仕事を頼む時の注意点

 探偵に仕事を依頼する人ってあまりいません。探偵に仕事を頼む時といわれて一番最初に思い浮かぶのが浮気調査や結婚相手の素行調査ではないでしょうか。

 浮気調査などの追跡調査はどのくらいの費用がが掛かるのか、気になるものですよね。おおよその費用は1時間10000円です。これは探偵一人につき1万円という費用です。探偵は1人で行動することはあまりなく多くが2~3人がチームになって今日をします。そうしなければばれてしまうリスクが高まるからです。たとえば調査対象者がなんとなく尾行されていることに気づいて、Uターンしたとき、探偵もUターンすれば確実にばれます。
 こんな時はほかの探偵が、尾行するんです。このようにして調査対象者に気づかれないようにして、尾行しますので結構お金がかかるんです。

 探偵に仕事を依頼するときは見積もりをきちんととることをおススメします。交通費など様々な追加費用が必要で、後々トラブルになることもあるからです。

水, 5月 28 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

探偵に復縁を依頼して成功しました

復縁、という言葉が流行していますが私はなんと探偵に復縁の依頼をしました。
別れさせ屋、浮気調査、復縁、と探偵は恋愛ごとも得意なようです。
元恋人が私よりも他の異性を選び、私は失恋をしてしまったのですが、
探偵に復縁をしたい、とお願いをして見事に成功する事ができました。
復縁の依頼を受け付けていない探偵業者もあると思いますので、
復縁の依頼OKとホームページなどに記載してある探偵が良いでしょう。
また、最初から復縁依頼OKと記載されてある探偵事務所は、
その分野が得意であり、何度も依頼をこなしている可能性が高いので、
なるべく記載されている探偵業者が狙い目です。
別れさせる、と言うと怖いイメージがありますが、復縁ならば、
なんとなくハッピーな要素も入っているのであまり依頼の際に罪悪感を感じません。
復縁のために掛かった費用は約120万円であり、やや高額ですが、
幸せを得るためならばかなり安い金額なのではないでしょうか。
福岡で浮気調査・興信所なら探偵事務所LA

月, 5月 26 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。

法律に触れない捜査を探偵に依頼

自分で調べたい事があった場合、上手く行かないこともありますし、
法律に詳しくない一般人ですといつの間にか
捜査のために他人の私有地に入っていたり、
証拠固めのために撮影をしたりして、知らぬ間に犯罪に手を出している事も有り得ます。
法律を潜り抜けて安全に確実に捜査を行なうために、
探偵に依頼をしてみるのも悪くはないと思うのです。
探偵によっては年に億単位の利益を得ている事務所も有り、
利益を沢山得ているという事はそれだけ評判が良く、
依頼が沢山入り、リピーターも多いという事であり信頼に値します。
探偵ならば法律に関しては熟知をしているために、
法律に触れない程度の捜査を行なってくれ、
調べたい事の結果を安全に届けてくれます。
探偵の依頼料金ですが、探偵に支払う金額は一時間二万円程度であり、高額です。
その他交通費や機材費用も請求される事があるでしょうが、
予めいくらくらいの金額が掛かるのか電話などで相談をしておくと、突然の請求に慌てずに済みます。

水, 5月 21 2014 » 未分類 » コメントは受け付けていません。